いたずらフェスと引っ越し

次はアリスママとバトル。



母は強し、だった(意味が違う)。

家族でいたずらフェスへ。
いたずらチームに参加する。

アリスママは、ストリートアートにチャレンジ。

花火が不発で火傷した、レイパパとシェード。

もう一回やったら、ちゃんと花火打ちあがった。

パフォーマーのステージを観る親子。
でもパフォーマーより、あんたらの姿の方が面白いよ。

シェードはバブルブロワーも使ったので、さらにぼんやりしてた。
(すでに火傷でぼんやりしてたのに…)
3人で色々やったので、紫のいたずらチームが勝った。

公園で仲良くなったアレキサンダー。
すぐに仲良くなったので、試しにブラッド飲む許可をもらったら、まさかのOK。
実に美味しく頂いた。

次は普通の友人に許可をもらってみた。
こっちもOKだったので、美味しく頂いた。

アリスママはいつの間にか国会議員になった。
昇進課題がひたすらめんどくさい。
票を10票獲得するとか…。
他のシムが絡むような課題は辞めて欲しいよ(億劫になってやらなくなるから)。
初回のワイアットとレベッカをノーマルシムに戻した。
あまりにも子供が生まれすぎたので。
それと、アリスの政治家の最後の昇進課題『20票獲得する』っての達成して、
無事に国家元首になれた。
ものすごく疲れたよ。
まぁ恋人作りや友人作りと違って、厳選せずに手当たり次第ってのも、
たまには面白いかもね。
男も女も年齢も特質も、票の前には関係ないもんね。

シェード、ギャラリーに行ったついでに近くのスケート場で遊ぶ。



シェード、すごい運動神経だ。
ヴァンパイアだから、普通のシムより運動神経良さそうだ。

ロマンスフェスで親夫婦はラブラブしている。
いつまでも仲良くていいことだ。

目ぼしい男が見つからなかったシェードは、近くでポスターはがしをしていた。
イベントから帰って、親夫婦にはForgotten Hollowに引っ越してもらった。
2人には$600,000渡してあるので、第2の人生を歩くのにも十分な資金だろう。
それだけ渡してもまだ$500,000以上あるけどね。

住み慣れたこのアパートともお別れ。
シェードも引っ越し。
アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓